プレマームの悪い口コミは嘘?妊娠線や肉割れに効果なしのクリーム?

プレマーム

みなさんは肉割れ・妊娠線は一度ついてしまったらもうどうしようもないと諦めてはいませんか?もしもう一度ツルツル肌を取り戻せたら女性として自信が持てそうですよね。

今回はまだ諦めたくないという方のために、シリーズの累計販売数がなんと150,000個を突破し、96.3%という高い満足度を誇る肉割れ・妊娠線用ボディクリーム「プレマーム」をご紹介いたします。

本ページではプレマームに関する口コミを始めとして、期待できる効果や使い方、安く手に入れる方法などもご紹介いたしますので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

悪い口コミ評判を紹介

プレマームを使った人のうちイマイチだったという人の口コミがこちらです。

まだ成果が出ていません
★★★☆☆

大学に入って初めての一人暮らし。慣れない生活と乱れた食生活でどんどん太ってしまって、MAXは今よりも15キロも体重があったんです。大学3年生のときに一念発起してダイエットして標準体重に戻したんですが、肉割れが酷くて。ふくらはぎの後ろ側やお腹の下側がすごかったんです。なんとかキレイな肌にしたくてプレマームを購入したんですが、使用して2週間、まだ成果が出ていません。気長に根気よく、頑張って使おうと思います。 大学デビューさん

肌が痒くなった…
★★☆☆☆

肉割れの線がイヤでこちらの商品を購入したんですが、もともと肌の乾燥が強いタイプでしかも敏感肌。結構厄介な肌質なせいか、使うと肌が痒くなってしまいます。すごく痒みが強いというわけではないですが、肌に合っていないんだろうなという感じなので、結局肉割れ対策としては使用していません。ただ保湿成分などがたっぷりと配合されているので、寝る前にハンドクリームとして使っています。手はしっとりとするんですがね…(笑) もおんとーんさん

良い口コミ評判を紹介

プレマームを買って良かった、使い続けたいという人の声がこちらです。

妊娠中の皮膚ケアに
★★★★☆

1人目の妊娠のとき、かなり妊娠線ができてしまったんですよ。ボディクリームは塗るようにしていたのに・・・。多くの人に妊娠線ができるというので気にしないようにしていましたが、やっぱり見た目が悪いですよね。そこで2人目の妊娠がわかってお腹が大きくなりだしたときから、こちらを利用させていただいています。たっぷりと塗るとお腹のつっぱり感がなくなってすごくいいですよ。その成果あって2人目は1人目から妊娠線が増えることなく出産できました。今も保湿のために使っています。 monoさんん

敏感肌でも大丈夫でした
★★★★★

若い頃パンパンだった私。ダイエットに成功するも、肉割れの跡が残ってしまっていて、水着を着るときもパレオ必須という感じ。保湿ケアを心がけるも、肌がすぐに荒れてしまう体質なのでなかなか合うコスメがなかったんです。そこでこのプレマームを使用してみたら、べたつきもなくサラっとした使用感で肌が潤うし、肌荒れもなし。それで2ヶ月くらい使用していますが、心なしか肉割れが薄くなってきたような…まだ2ヶ月なんで線が消えるところまではいっていませんが、使い続けたら効果がありそう。無添加で日本製というのもいいですよね。 dearさん

プレマームと他の商品の違い

グッドサイン 女性

プレマームと他の商品の違いは一体どこにあるのでしょうか。

独自のスリースポット方式ケア

プレマームは今までになかった新発想のスリースポット方式ケアにより、基礎・浸透・薄膜の3ステップで美肌に導きます

ベースメイクケア(基礎)

まずはヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分でベースを作ります。このベースメイクケアにより、肌にうるおいを与えたり皮膚の柔軟性を保ったりする効果が期待できます。急激な変化に負けない肌を作りましょう。

ディープブースターシステム(浸透)

次は美容成分の浸透です。プレマームは葉酸やルチンといった成分を配合することで、なめらかでハリのある肌を目指します。また、美容面で注目を集めている成分「プラセンタ」がキメの整った肌へ導きます

モイスチャーシールドテクノロジー(薄膜)

最後は肌の保護です。プレマームに配合されているホホバ種子油やセラミドといった成分には水分や油分を補いつつ、ベールをかけたように肌を保護する働きが期待できるんです

高濃度配合+たっぷり容量

okマークを出す女性

プレマームは美容成分をなんと97.8%も配合しています。さらに、内容量はたっぷり120gなので、毎日使っても約1か月持ちます。気兼ねなく全身にお使いいただけますよ。

敏感肌・乾燥肌に優しい処方

プレマームは敏感肌・乾燥肌の方にもお使いいただけるように、以下に挙げる添加物を一切使用していません。

  • 合成着色料
  • 合成香料
  • エタノール
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • キレート剤
  • サルフェート

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

プレマームをオススメしたい人をリストアップしてみましたので、自分が当てはまっているかどうかチェックしてみてくださいね。

  • 急な体重変化に肌がついていかない人
  • 肌のキメの悪さが気になる人
  • 肌につっぱり感がある人
  • 肌をなめらかに整えたい人
  • 肉割れ・妊娠線をなんとかしたい人

肉割れ・妊娠線は体重の急激な増減によって皮膚が引っ張られることで生じやすいと言われています。また、肌のうるおい不足や血流の悪さも良くありません。肌のうるおいが保たれていれば皮膚がしなやかに伸縮しますし、肌の生まれ変わりがきちんと行われることも本来の肌を保つために重要です。

プレマームは基礎・浸透・薄膜のスリースポット方式ケアにより肌のうるおいやターンオーバーにアプローチし、しっとりツルツル美肌に導きます。肌のボコボコ感やゴワつきが気になるという方はぜひ1度試してみてくださいね。

逆にプレマームが向かない方を強いて挙げるとすれば、保湿効果のみを重視する方です。プレマームにも保湿成分はたっぷり配合されていますが、プレマームは肌のボコボコ感やゴワつきが気になる方向けのボディクリームなので、そうでない方は通常の保湿クリームを購入することをオススメします。

プレマームに期待できる効果

プレマームに期待できる効果を見ていきましょう。

肉割れボコボコケア成分

妊娠線予防オイルをぬる妊婦

プレマームには肉割れボコボコに働きかける5種類の成分が配合されています。

レジストリル

レジストリルにはライマメ種子エキスやルチンといった成分が含まれており、コラーゲン修復を促進することで妊娠線を予防する効果があると言われています

シラノール誘導体

シラノール誘導体は保湿力に優れるとされ、皮膚にハリや弾力を与える効果があると言われています

フラーレン

フラーレンは油分を補うことでベールの役割を果たし、肌に柔軟性を与えると言われる成分です。

ホホバ種子油

ホホバ種子油には油分や水分を補いつつ肌をなめらかにする効果があると言われています

葉酸

葉酸には肌を引き締めツヤを与える効果があると言われています

くすみケア成分

微笑む女性

プレマームには肌のくすみに働きかける4種類の成分が配合されています。

プラセンタエキス

プラセンタは美容成分として注目を集めており、多くの化粧品に使用されている成分です。プラセンタには肌の細胞を活性化させてターンオーバーを促進させる働きや、抗酸化作用によって老化ダメージから肌を守る働きが期待できます。

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は通常のビタミンCと比べてより浸透性が高いと言われており、肌のキメを整えたりツヤを与えたりする働きが期待できます

加水分解コメヌカエキス

加水分解コメヌカエキスには肌のうるおいを保ち皮膚を保護する効果があると言われています

プルーン分解物

プルーン分解物にはメラニンに働きかけることにより、肌が黒くなるのを防ぐ働きがあると言われています

しつこいブヨブヨケア成分

お腹をつまむ女性

プレマームにはしつこいブヨブヨに働きかける4種類の成分が配合されています。

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内で生成される成分ですが、加齢とともに減少するとされています。コエンザイムQ10を補うことで肌を健やかに保ち、老化を抑える働きが期待できます

オリゴペプチド

オリゴペプチドは細胞の成長を促すとされる成長因子の1つです。プレマームには肌の表面に働くと言われるEDFと、深層に働くと言われるFGFの両方をともに補うことができるオリゴペプチドが配合されています。肌にハリやツヤ、うるおいを与える効果が期待できますよ

発酵セイヨウナシ果汁

発酵セイヨウナシ果汁には肌にうるおいやハリを与える効果が期待できます

パルミチン酸レチノール

パルミチン酸レチノールにはコラーゲンの生成を促進し、肌にハリや弾力を与える効果があると言われています

カサカサケア成分

肌のお手入れをする女性

プレマームにはカサカサに働きかける4種類の成分が配合されています。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸には肌の水分や弾力を保持する働きがあると言われており、保湿成分として多くの化粧品に配合されています。プレマームには保湿成分として以下の5種類のヒアルロン酸が配合されています。

5種類のヒアルロン酸
ヒアルロン酸Na
アセチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸
加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル
ヒアルロン酸クロスポリマーNa

セラミド

セラミドは肌の隙間で水分や油分を閉じ込めて乾燥から守る働きを持つと言われています。プレマームには皮膚を保護する成分として2種類のセラミド(スフィンゴモナスエキス・セラミド3)が配合されています。

コラーゲン

プレマームには2種類のコラーゲン(加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン)が配合されており、肌にハリや弾力を与える効果が期待できます

スクワラン

スクワランは高い保湿効果を持つと言われ、他にも肌のターンオーバーを促進する働きなどが期待できます。

使い方や効果的なタイミング

手に取る

プレマームは朝の起床後と夜の入浴後に使用することをオススメします。起床後と入浴後に分けて使い方をご説明いたしますね。

起床後

プレマームを適量手にとって足やウエスト周り、腕などのお好きな場所に優しく塗り込んでいきます。手のひらの上にのせて体温で温めてから、もう一度上から塗り込んでいただくことでさらなる効果が期待できるのでオススメです。朝にケアをしていただくことで日中の乾燥や衣類の摩擦などからお肌を守る効果が期待できますよ

入浴後

入浴後は体がよく温まり、皮脂や汚れが洗い流された状態です。温まった肌にプレマームを優しく塗り込んでいきましょう。入浴後にケアをしていただくことで睡眠中の保湿効果やかゆみ・乾燥から肌を守る効果が期待できますよ

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

プレマームは敏感肌の方にもお使いいただけるような無添加処方となっており、肌に優しい成分を配合しています。プレマームを使用して何か副作用があったという口コミも見当たりませんし、安心してお使いいただけるでしょう。

ただし、心配な方は事前に肌が柔らかい部分でパッチテストを行い、万が一何か異常があらわれた場合は使用を中止するようにしてください。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

プレマームを最安値で購入できる販売店を調査しました。

楽天の最安値

楽天でプレマームを検索しましたが、該当商品はヒットしませんでした。残念ながら楽天では現在取り扱っていないようです。

アマゾンの最安値

アマゾンでプレマームを検索しましたが、該当商品はヒットしませんでした。楽天と同様、アマゾンでも残念ながら現在取り扱っていないようです。

公式サイトの最安値

プレマーム

プレマームは公式サイトからのみ購入していただけます。公式サイトでは通常価格6,800円のところ、初回価格がなんと73%オフの1,800円になるお得な定期コースがご利用いただけます。定期コースは他にも以下の5つの特典が付いてくるのでたいへんオススメですよ。

  • 定期集中ケア割引20%オフ
  • 初回180日間返金保証
  • お届け周期・個数変更OK
  • コンシェルジュサポート
  • 段階的に最大40%オフ

さらに、奇数回には「フルーツの雫 ピール石鹸」が同封されます。2回目は20%オフの5,440円になりますが、段階的に割引率が増えていき最大で40%オフになるので、定期コースは継続すればするほどお得です。定期コースなので抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、3回目のお受け取り完了後はいつでも解約やお届け周期・個数変更が可能なのでご安心ください。

また、公式サイトで購入すると初回購入時に180日間の全額返金保証制度が付いてきます。プレマームを使ってお肌に合わなかった場合や満足できなかった場合は商品代金が全額返金されるので、初めての方でも安心してお試しいただけますよ。

※価格は全て税抜

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

プレマームを買う前に知っておきたいQ&Aをまとめました。購入する際の参考にしてみてください。

Q.全身に使える?

A.はい、プレマームはボディクリームとして全身にお使いいただけます。顔にもお使いいただけますが、顔に使用する場合は普段のスキンケアの仕上げとして最後にお使いいただくことをオススメします。

Q.敏感肌でも大丈夫?

A.プレマームは合成着色料や合成香料、アルコール、鉱物油など余計な添加物を一切使用しておらず、肌に刺激を与えないような作りになっています。安心してお使いください。

ただし個人差があり、すべての敏感肌の方にお使いいただけるとは断言できないため、心配な方は専門医にご相談のうえお使いいただくことをオススメします。

Q.1本でどれくらい使える

A.1本あたりの内容量は120gとなっており、1か月~1か月半が目安です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。市販の保湿クリームやオイルを使ったりマッサージを行ったりしているのにボコボコ感やゴワつきがなかなか解消されないという方は、使う化粧品を変えてみることで良い結果につながるかもしれません。

プレマームにはボコボコ感やゴワつきに働きかける美容成分がたっぷりと配合されており、オレンジの香りで使い心地も良いのでぜひ1度試してみてくださいね。